C103 サークル会計報告と雑感

未分類

C103お疲れさまでした。会計報告のお時間です。

会計報告

売上は20,300円だった。飯田線本×2・名駅地下街本×11・音楽タグ本×28で過不足ゼロ、貨幣の内訳としてはこんな感じ。

  • 1000円札×15枚
  • 500円玉×9枚
  • 100円玉×8枚

支出はこんな感じで、合計26,671円。

  • サークル参加費:8,000円
  • 本の印刷代:7,560円
  • お品書きなどの印刷代:60円
  • 売り子のコスプレ衣装:11,051円

というわけで6,371円の赤字となった。まあよいのでは。

往復の交通費とかホテル代とか売り子のご飯代とかを入れたら大変なことになるので考えないこととする。

雑感

コス売り子導入効果が大いにあると思うのだが、今まで1万円に満たなかった売上が2万円オーバーになった。それに、売り子が店番してくれて(当たり前では??)大変助かった。オタクに頼むと店番の押し付け合いになってしまうので…。

あと閉会時の鉄道島の密度がおかしい。やっぱ異常だよあそこ…。

C104の申込みは検討中。またサークルチケット2枚とイス1脚だけなのはちょっとつらい。

コメント